黒柴亭

黒柴亭は萌え全盛時代に完全逆行するノベルゲームを創っている同人ゲームサークルです。代表作は「魔法部におまかせ!」「鎧装重機アルシオーネ」。

わキャラま!とコミティア116に参加します!
  ぢょほほんです。
「魔法部におまかせ! Vol.03」リリースしました! 主題歌を歌ってくれている、くらげメタル(AURELIA)のkikyowさんの新曲も収録して、実にいい感じになりました☆
さて、今年の即売会は……
5月1日は和歌山の「わキャラまーけっと!」と、
5月5日は東京の「コミティア116」に参加予定です!
コミティアには、ノベルゲーム部として今年も参加します!  
コミティア116のカット

コミティア116のカットはこんな感じです!

そうなんです、作中鋼太郎が持っている魔法の短剣「アゾット」を現代の名工「匠アーマリー」さんに作ってもらうことにしたんです! めっちゃ楽しみです!   わキャラま!は活動漫画屋さんと合体で、スペースをとっています。 ぜひ遊びに来てください!
 
 

更新履歴

(2016/03/19)わキャラまーけっと! とコミティア116の告知
(2015/11/04)コミックマーケット89当選の告知
(2014/09/15)サイトのデザインを更新